英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校

青梅エリア対応の塾「英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校」- ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

当塾のブログ

BLOG

生徒一人ひとりの力になれるよう努めている当塾では、ブログで塾内の様子や授業内容などを紹介しております。また生徒向けに、入試や受験に関する情報を更新しております。ブログをご覧いただくことで、当塾に通うメリットをはじめ、生徒に合わせた勉強方法やその他の情報をお伝えいたします。ぜひ参考にしてください。

みなさん、こんにちは!最近は大学の課題や就活、看護師国家試験の勉強に追われている筆者です2月11月に第113回看護師国家試験が行われたことはご存知でしょうか?今年は必修問題が難しかったとの噂があ…

皆さんこんにちは!今日は都立入試が行われました。受験生の皆さん本当にお疲れさまでした結果が出るまでそわそわですね、、、。三年生は受験が終わって早々ですが学年末テストの季節がやってきました!…

皆さんこんにちは!明日はいよいよ都立入試ですね!今日は授業も早く終わり、明日に向けてそれぞれ最後の調節です。しっかり睡眠を取って万全の状態で挑んできてください(* ̄0 ̄)/!!みんな頑張れー!!

こんにちは。この前、大阪に旅行に行ってきました。1日目に行った大阪では食いだおれ太郎になりました。(笑)その中でも楽しかったのがレトロ食堂滝見小路というところです。わらび餅のお店なのですが、お…

皆さんこんにちは!都立入試まであと4日となりました。私はとにかく社会が苦手だったので、入試前はひたすら社会の暗記をしていた記憶があります、、、悔いのないようできることをやりきろう!!!応援し…

こんにちは。今日は2月14日!バレンタインデーです!!皆さんは恋人やご友人にチョコをあげたり貰ったりしましたか??ちなみに筆者は一つ貰いました!(**)ドヤァ誰から貰ったかって??それは..........ク…

こんにちは。本日は多くの私立学校で入学試験が実施されました。当塾の塾生さんたちも私立入試を終え、先ほど来塾してくれました。本日が人生初めての入試本番だった塾生さんも多かったのですが、それぞ…

こんにちは。いや~寒いですね泣東京は雪も降って地面が凍っています!!皆さん通行にはご注意を、、泣そのような寒さの中、筆者は久しぶりのディズニーランドに行ってきました!当日は11時半くらいにイ…

みなさんこんばんは最近は乾燥で肌が悲鳴を上げている筆者です筆者は先日長野県の渋温泉に行ってきました渋温泉は宿泊者しか入れない温泉があり、宿泊者には宿で温泉の鍵が貸してもらえるようになってい…

みなさんこんばんは昨日は雪が降り、公共交通機関もかなり乱れて大変でしたね想像以上にしっかり積もって驚きましたさて、今回は筆者が先日受けたアレルギー検査についてです筆者は花粉症が酷く、耳鼻科…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。