英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校

青梅エリア対応の塾「英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校」- ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

当塾のブログ

BLOG

生徒一人ひとりの力になれるよう努めている当塾では、ブログで塾内の様子や授業内容などを紹介しております。また生徒向けに、入試や受験に関する情報を更新しております。ブログをご覧いただくことで、当塾に通うメリットをはじめ、生徒に合わせた勉強方法やその他の情報をお伝えいたします。ぜひ参考にしてください。

みなさん、こんにちは!2週間ぶりに出勤したら何が何だか頭が混乱中の筆者です(-_-;)今日は私が通っている大学の卒業式があり、私は学生アルバイトとして受付や、会場誘導をしました。先輩方の卒業を惜し…

こんばんは!今日は二週間ぶりにサークルに行ってきました!筆者の所属しているのはフォークダンス部なのですが、このダンスが思いのほか疲れるものでして、、、今日は脚をかなり酷使する踊りをおよそ1時…

こんにちは。突然ですが、皆さんは趣味をお持ちですか?筆者にはこれといった趣味がなく、それが少し悩みでもあります(-_-;)せっかくの春休みを満喫しようと思っても、外に出るのは体力使うし、室内でも…

こんにちは。私はこの間まで少し長めにお休みをとって、旅行に行っていました。一週目は諏訪へ星を見に行って、二週目は函館で王道コースを巡ってきました!どちらもとても楽しい旅だったのですが、、、…

こんにちは。ついに大学で後期の成績が発表されました。後期には必修なのに約6割の人が落単するといわれている授業があり、私は前期のその授業はボーダーラインぎりぎりで通過したのできっと後期は落とす…

こんにちは。昨日は5年ぶりにスノーボードをしに栃木の那須に行ってきました。3月で暖かい日も増えてきて、問い合わせた時に対応してくれた方も雪があるかどうか不安そうだったのであまり期待はしていま…

こんばんは!昨日は久しぶりに推している俳優が出ている舞台を観劇してきました!今回見てきたのは「ActionstageHELIOSRISINGHEROES‐theWEST-」という作品で、原作はスマホのバトル育成ゲームゲームです…

みなさん、こんにちは私は最近、花粉症によるくしゃみ・鼻水などの症状が辛いです...さて、今週から塾では新学年の授業が始まりました!授業をしている教室からは時々笑い声が聞こえてきます(*'▽')生徒は…

みなさん、こんばんはいきなりではありますが、みなさんは最近本を読みましたか?私は大学に入学した際に学長先生から「心を豊かにするためにたくさん本を読んでください」と言われたのにもかかわらず、…

こんばんは!最近寒くて朝目覚めてから一時間くらい布団から出られない筆者です!いきなりですが今回は筆者が留学をもくろんでいるくらい好きなノルウェーの人気のお土産についてお話します。ノルウェー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。