英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校

青梅エリア対応の塾「英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校」- ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

当塾のブログ

BLOG

生徒一人ひとりの力になれるよう努めている当塾では、ブログで塾内の様子や授業内容などを紹介しております。また生徒向けに、入試や受験に関する情報を更新しております。ブログをご覧いただくことで、当塾に通うメリットをはじめ、生徒に合わせた勉強方法やその他の情報をお伝えいたします。ぜひ参考にしてください。

こんにちは。最近、悩みがあります。それはダイエットができなくなったことです!(ToT)今までは夏になったら自然に食欲がなくなったり、太ったなと感じたらご飯の量を減らして継続的に筋トレしたりでき…

皆さんこんにちは!ピアノの練習をしなければ!!と常に思っている筆者です。音楽大学に通っているためたくさんの曲たちに追われる毎日です!練習しなきゃな~と思いつつなかなか動けないのが悩みです!…

こんにちは。筆者はこの春から大学三年生になりました(^▽^)/去年のものと比べるとはるかに楽になった時間割で毎日楽しく学校に通っています。一日に一コマしかない日や全休もあり、楽になるはずだったの…

こんにちは。突然ですが、皆さんは休みの日をどのように過ごしますか?買い物に行ったり、友達に会ったり、一人で家でまったりしたり…いろいろあると思います。私はどれも程よくないと辛くて、年始に誰に…

こんにちは。5年ぶりにゴンチャにハマっている筆者です。昔はタピオカが流行っていましたが、それ以来ゴンチャに行っていない方も多いのではないでしょうか。私もそうでしたが、そんな中で気に入ったのが…

皆さんこんにちは!早いもので四月も中旬ですね!いかがお過ごしでしょうか。新しい環境にも段々慣れてきたところでしょうか?私は今年大学四年生になりました!四年生だというのに全休はなく、毎日けな…

こんばんは!少し前の話に話にはなるのですが、春休み中にとしまえんの跡地にある「ハリーポッタースタジオツアー」に行ってきました!!!実際に使われた備品やその複製品などが展示されていたり、魔法…

こんにちは。今回のテーマは留学です皆さんは留学をしたことがありますか?他言語で専門的な知識を学べることから毎年多くの方が志望する制度ですよね。筆者は今年の9月から韓国に留学する予定です。緊張…

こんにちは。健康診断の話題ver.3です。もちろん先日の筆者と違う者です(笑)前回の筆者さんは身長が伸びたそうですが(おめでとうございます!)、私も身体に変化がありました!なんと一年前から体重が…

皆さんこんにちは!先日の健康診断の筆者とは別の筆者です(-_-;)私は昨日健康診断をしてきました!なんと、、、身長が1cm伸びていましたーー\(^o^)/測定してくださったスタッフの方もあれ??と言っ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。