英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校

青梅エリア対応の塾「英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校」- ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

当塾のブログ

BLOG

生徒一人ひとりの力になれるよう努めている当塾では、ブログで塾内の様子や授業内容などを紹介しております。また生徒向けに、入試や受験に関する情報を更新しております。ブログをご覧いただくことで、当塾に通うメリットをはじめ、生徒に合わせた勉強方法やその他の情報をお伝えいたします。ぜひ参考にしてください。

みなさんこんばんは研究室の当番が減り、ダチョウに忘れられた筆者ですちなみに、忘れられると、シャーっと威嚇されます(;∀;)そんな筆者は来年就職です!過酷な就活期を終え、先日内定式に行ってきまし…

こんにちは!今日は寒いですね。筆者は夏と冬で服を圧縮してしまいこんでしまうので、そろそろ冬服を開放しないと着る服がありません!!!しかし、冬服を出すということは、夏服をしまうということそれは…

こんにちは。筆者は先日、家族と箱根旅行に行ってきました。小田急線や箱根登山鉄道を乗り継いで箱根湯本駅で降り、温泉饅頭やかまぼこ、ビールを片手にアワビを食べました!他にもロープウェイで大涌谷…

こんにちは!わたくし最近ボケボケなのです。私は音楽をやっているのですが、芸術の秋とはよく言ったもので、この時期になると色々なところで演奏会が行われます!毎週のようにどこかへ行って演奏してい…

こんばんは学校でダチョウを飼育している筆者です私は先日岩手旅行に行ったのでそのことについて書きたいと思いますまずなぜ岩手に行ったかというと、大学の友達の実家が岩手の農家で遊びにおいで、と言…

こんばんは。鳥大好き星人の筆者です。いきなりですが皆さん、フォークダンスと言われてピンとくるものは何ですか?「オクラホマ・ミキサー」「マイムマイム」などが思いつくかもしれません。体育でやっ…

こんにちは。少し涼しくなってきて秋服を買いに行こうかなぁと迷っている筆者です^^筆者の通っている大学では、学生が第二外国語を積極的に話せるような環境を整えてくれています。その代表例が「チャッ…

こんにちは!最近はすっかり秋ですね、、、でも暑い日もありますよね?!寒暖差が凄すぎて服装に迷う毎日です。そろそろクローゼットの中身を入れ替えるべきなのか??花粉も飛び始めて、目もかゆいし、…

こんにちは!先日、長野の合宿に行っていた筆者です。無事に帰還しました(;∀;)先生の車の後ろについて、ドキドキしながら八ヶ岳をドライブしました!合唱ゼミの合宿なので、教会で歌う予定だったのです…

こんにちは。段々気温も落ち着いてきて、やっと秋が始まるなという感覚です()さて、今回のブログではタイの少数民族であるアカ族の慣習についてお話ししようと思います。筆者は今年の夏にタイへボランテ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。