英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校

青梅エリア対応の塾「英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校」- ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

当塾のブログ

BLOG

生徒一人ひとりの力になれるよう努めている当塾では、ブログで塾内の様子や授業内容などを紹介しております。また生徒向けに、入試や受験に関する情報を更新しております。ブログをご覧いただくことで、当塾に通うメリットをはじめ、生徒に合わせた勉強方法やその他の情報をお伝えいたします。ぜひ参考にしてください。

皆さん、こんにちは。8月8日に投稿された「タイで二週間ボランティア!」というタイトルのブログにて、タイでボランティアをする旨をお伝えした者です^^時はあっという間に過ぎ、二週間ボランティアを終…

みなさんこんにちは当塾では今日が夏期講習最終日です早いもので夏休みももう終わりですね学校の宿題は終わりましたか?筆者は宿題をいつもぎりぎりにやっていたので毎年苦労して後悔していました(笑)…

みなさんこんにちは最近は暑さも少し和らいできましたね私は先日富士山に登ってきました!人生1回くらいは登っておこうと思い、家族で行ってきました雨にも降られず、富士山にしては暖かく、人もさほど多…

みなさんお久しぶりですトリオもお盆休みが明け、夏期講習もあと少しです筆者は先週大阪のUSJに行ってきました!5年ぶりくらいに行ったのでとても楽しかったですただ、7時半頃開園とともに入園し、22時閉…

こんにちは。いきなりですが、、私、タイでボランティアをしてきます!!急に何?!と思われた方もいらっしゃるのではないかと思います(笑)実はずっと前から海外ボランティアをしてみたいという思いが…

こんばんは。久しぶりにブログを書いている筆者です。今回は、だいぶ時間が空いてしまいましたが、鳥の分類〈第5弾〉として「ウグイスとメジロ」についてお話します。まず、皆さんがウグイスと聞いて想像…

みなさんこんにちは臨海教室にスタッフとして参加してきた筆者です今年もまあいろいろとコロナでのスタッフの参加日変更などいろいろとあり、大変でしたがなんとか無事終えることが出来ました悔しくて大…

こんにちは。最近は暑い日が続いて汗が止まりません、、。そんな憂鬱を吹き飛ばそうと、昨日美容院に行って髪を35cmほど切ってきました!鎖骨上の長さまで切ったのは久しぶりだったので、自分の髪が短い…

こんにちは。暑い夏が続いていますが、皆さんは夏らしいイベントをもう体験されましたか?筆者は暑いのが得意ではないのでこの季節にあまり出かけることはないのですが、この前友達に誘われて久しぶりに…

こんにちは。突然ですが、皆さんはアイスコーヒーがお好きですか?私はあまり得意ではないのですが、私の母の大好物なので家にはアイスコーヒーが常備されています。このブログを読まれている皆さんの中…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。