英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校

青梅エリア対応の塾「英数道場 トリオ☆ゼミナール 羽村校」- ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

当塾のブログ

BLOG

生徒一人ひとりの力になれるよう努めている当塾では、ブログで塾内の様子や授業内容などを紹介しております。また生徒向けに、入試や受験に関する情報を更新しております。ブログをご覧いただくことで、当塾に通うメリットをはじめ、生徒に合わせた勉強方法やその他の情報をお伝えいたします。ぜひ参考にしてください。

こんにちは、今日は涼しかったですね。筆者は今日から夏休みです!まあレポートの提出があと1個あるけど...そんな筆者ですが、今年の出勤は今日で最後です。1年間アメリカのアーカンソー州に行ってきます…

こんにちは。以前セブンイレブンのおすすめ商品について紹介した筆者です。今日もおいしいスイーツを見つけたので紹介したいと思います。おすすめしたいのは、新発売のハニーレモンフロマージュです!瀬…

皆さんこんばんは日焼けに悩まされている筆者です筆者は母校の高校には臨海教室という学校行事がありました泳ぎの得意不得意に関わらず、海で約1時間泳ぐことを目標にしている行事です筆者はOGとしてこの…

こんにちは、大学に土曜日も登校してる筆者ですが、本日電車が運転取りやめしてしまい本気で帰ろうか悩みました笑新宿駅にいたのでふつうに違う電車に乗って大学に間にってしまいましたけども(*´艸`)で…

みなさんこんばんは!私が通っている大学では、定期的に100円弁当というものが販売されています。その名の通り、100円のお弁当です。私の大学の学食は唐揚げが有名?なようで、唐揚げ弁当がレギュラーメ…

みなさんこんばんは今日はすごく暑くていよいよ夏になってきましたね筆者の研究室では先日、3年生も4年生も全員卒論の中間発表が終わりましたそこで全員終わった打ち上げ的な意味もこめてすいか割りをし…

みなさんこんばんは今年の梅雨はどこに行ったのか、という暑い日が続いていますねさて、今回はダチョウの世話をしている筆者のひげきについてです筆者は研究室の中でも特にゴキブリ嫌いなのですが先日、…

こんにちは。以前セブンイレブンの新商品について紹介した筆者です。とても美味しそうな新商品を見つけたので紹介します。今回紹介するのは「ホットク」です。ホットクとはシナモン,蜂蜜を練り込んだこし…

こんにちは。期末試験に追われる筆者です。皆さんはMBTIをご存じですか?韓国を中心に流行している性格診断で、結果を採用試験で利用する企業もあるほどポピュラーなものになってきています。MBTI診断は…

こんばんは暑い日が続いているので、今回は脱水について書いていきたいと思いますさて、みなさんは体内の水分量が占める割合を知っていますか?成人で約60%、65歳以上の高齢者で約50%ととなり、年齢を重…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。